高級ホテルのパジャマは寝心地が良いって話①

 

9/12までだった緊急事態宣言が延長になりました。

勇み足な我が家は、実は翌日の9/13より一泊旅行を計画していたんです。

祈る気持ちで、感染の収束を願いましたが結果は30日まで延長となりました😭

手前勝手に言ってしまえば、延長の意味も効果も分かりませんが、約2年何処にも行かず耐えてきた事もあり、後ろめたさが無いと言えば嘘になりますが

感染対策は万全にして家族の笑顔を選択致しました。

家族のコンセンサスは、いつものココw

いやホント、家族で来たのは何年振りでしょうか?w

人数制限もかかり、かなり空いていると聞いていましたが

え?ってぐらい人がいないエントランス

ホントに人は疎らで、僕らも楽しむ限りは感染対策を万全に、パーク内でもソーシャルディスタンスはしっかりと守り

それなりに新しく出来たアトラクションを楽しみましたw

 

最後は歩き疲れて、、

仕事の疲れもあり、、もうおじいちゃんみたいにww

 

さて、今回は最大の目的(楽しみ)が

ホテルミラコスタに初めてお泊まり。

感染対策でシャワーなどのスパ施設も半分ぐらい使用出来ませんでしたが、2年ぶりになんとかリゾート気分を味わいましてw

いつも大勢の人が行き来する所も、ひっそりとして

誰も居なくなったパークは、とても幻想的でした。(シーから帰るお客さん達と部屋の窓からライトを振ってバイバイするやつも出来て楽しかったw)

食事も手指消毒や食事以外はマスクが徹底されていました。

ブュッフェレストランで、(スゲー!!)ってなったやつ⬇️

IMG_8805

食事を取り分ける際にマスク着用して、こちらの手袋を使用します。(センサーで風が出てビニール手袋が広がり何も触らず手が入れられる!)

そして、

憧れのホテルミラコスタ

何気なく袖を通したパジャマにこの日最大の感動

何コレ?着心地最高!でした。(マジで買おうかな)

 

2日目につづきますー

 

 

 


by
関連記事