高級ホテルのパジャマは寝心地が良いって話②

 

高級ホテルのパジャマは寝心地が良いって話①

のつづきです😊

久しぶりの家族旅行2日目の朝

やっと晴れたw

ホテルからのパークへのエントリーは、今まで味わった事の無い余裕があり、のんびりとした贅沢な時間を過ごせました。

ご存知の方も多いかと思いますが、現在は人気のアトラクションやショーは全てスマホアプリによる抽選です。入場者を制限しているとはいえ、やはり感染対策などで楽しみにしているアトラクションやショーは抽選に当たらなければ見る事も出来ません。

とはいえ、

これだけ人数制限してんだから、確率は余裕だろーって、、ディズニーシーへ来ると必ずと言って良いほど家族で鑑賞するビックバンドビートの抽選に、、

なんとっハズレるっいう。。w

(なんなの?このくじ運の無さw)

「マージーカーヨーォォ😭」と3人呆然としていた

その時、、

落胆してる僕らの背後から

「何かお困りですか?」

と爽やかに声をかけてくれたキャストさん。

いや、、困ったと言えば困ったわけなのですがw

理由を話すと、、

家族皆んなにシールくれました!

この後、Tシャツにこのシール貼って歩いてると色んなキャストの方に

「ファーストデビューおめでとうございます!!」って声をかけられ、ちょっと照れるけど嬉しかったです!

良い思い出が出来ました😆

 

そして、ついに念願の“ソワリン”へ

ずーーっと乗りたかった”ソワリン”は、、

思った以上に僕にはゾワリンでw

手汗ビショリンになりましたww

 

色んな方に聞いてはいましたが、人数制限もあり2日間ほぼ待ち時間無し

アトラクションまでの列も、座る座席も間隔が開けやすい工夫がされていて安心出来ました。

久しぶりのディズニーは、いつもとは違ったディズニーランドとシーでしたが、これもコロナが無ければ味わう事の出来ないものか、、と少し複雑な心境でした。(ミラコスタの予約なんかふつう取れないしw)

感染状況もあり、正直最後まで悩みましたが、2年間ずっと何もせず出掛けなかった家族の笑顔を沢山見れて、良かったです。

 

何より、、

ここ数年コロナ前までは友達と行く事が多かった娘が「また家族でも来たい。」って言ってくれたのが嬉しかったな。。

さ、リフレッシュ出来たし今年の後半も頑張ろ🕺🏻


by
関連記事