stay at homeなTQB

 

不要不急はね、その人それぞれなのよね。

それが、ここ数日でよーくわかったの

それぞれに意思決定の基準値があるんだから、人それぞれなのは当たり前なんですね。

お客様より、ご予約変更などのご連絡を頂く際に、僕の心配までお気遣い頂きありがとうございます。

 

(HPより)営業時間の短縮に際し

勝手な変更にも関わらず、遅い予約時間のお客様より時間変更などのご協力を頂きました。様々な予定を組み替えてのご判断だったと容易に想像つきます。

この場をかりて感謝申し上げます。

 

さて、

車で通勤する事1週間

道はわりと空いていて、行き帰りは結構スムーズです。

時間短縮によるサロンワークも、いつになく集中している感じでやってます。

 

そうそう、、先日SNSでまわってきた情報より、

耳にかけるゴムをクロスする事で、マスクを装着したままでもカットは施術出来そうですね。

僕みたいな、もみあげルパンでもほらっこの通りww

ただ、カットした髪の毛は付着しますので、施述中の装着はお客様のご判断にお任せ致します。

(※シャンプー中は、マスクのゴムが濡れてしまうので、フェイスガーゼでカバー致します。)

 

TQBの今日は、娘が朝食を作ってくれました。

昼は、テイクアウトピザでstayhome

この後、2人と一匹で公園にジョギングに行き

夕飯は、鯛を捌いてカルパッチョと焼き鳥を焼いて一杯w

時間短縮営業で、夕食など家族で過ごす時間が増え、いろんな話もする様になりました。

これはこれで良い時間かな。と前向きに捉えてます。

 

前向きとと言えば

ご予約の際にお客様より頂く、心温まるメッセージが沁みます。

特にお酒飲んでる時は、、、沁みますww

 

 

では。

 

 

 

 

 

 


by
関連記事