Jの気持ち(春よ恋)

 

最近、、なんだかぁー

『ジェイくん元気?』とかぁ

、、「聞かれなくなったな。」ってぇポロっとおやっさんがぁこぼしておりやしたがぁ

ええ!ホントですかぃ!?

まぁ、ここんとこぉすっかり露出が減りやしたからねぇ。。まぁ、露出が減ったと言うよりゃぁ、おやっさんがこの“Jの気持ち“の投稿を、、忘れてたってぇだけなんでけどね!

ああっ

どうも。皆さま大変ご無沙汰ぁしておりやしたぁ!

ジェイです。

いやーーぁ、《♪雪やこんこん、犬は喜び庭駆け回り♪》ってぇ

ありゃとんでもねぇ間違いでやすよっ

ワンコだってぇ、、

寒ぃーもんは、寒い!

あっしみてぇな、座敷犬ときたらぁ、、なおさらでやす。

家中の暖かい場所に陣取ってやすよ。

新年からぁ、姉さんの成人式やらなんやらでぇ、お留守番もぉ多くてねぇ。。

 

あっしはいつもふて寝しておりやした。。

 

やっとのこと、ここんところぉすこーし暖かい朝もありやしてね

横断歩道で、ガタガタブルブル震えて、、信号待ちの皆さんに失笑されずにすんでやす。

ということでぇ 皆さんっ

やっとぉ春でやすよぉ〜〜

Jでしたぁ


by
関連記事