Jの気持ち(新春)

先日ぅ

おかみさんがぁ、、

テーブルでトントン、トントンとぉ

何やら用意しているみたいなので

おー!こりゃぁ、おやつに違いねぇ!と

急いで足元まで、駆け寄りやしたらぁ

 

、、、、、、、、、。

 

器に盛ってるのはぁぁ

洗剤でぇやした。

 

 

 

 

どうも。

ご無沙汰しておりやす、、Jです。

 

いやぁあっという間に松の内も終わりやしてね

正月気分もすっかり
冷めちゃいやしたがぁ

みなさんお変わりありゃしませんか?

 

あっしは、かわらず元気でやす。

正月は親父さんの田舎の山小屋で

あっちでクンクン

 

慣れない道だぁもんで

こっちでクンクン

 

と、おせち集めにゃなんねぇんだよー
つぅ親父さんのドラクエウォークのお供しながら

クンクンしておりやした。

 

なんでも、、正月は箱根の山から若ぇ衆が
飛ぶように駆け降りてくるっていうもんでやすからね

こぉしちゃぁ居られねぇと、
あっしもつられて走り出さないように
早めに起きて一足先に江戸に戻って来やした。

あとは、、ずーーーっと

 

 

のんびりしてやす。

 

 

遅くなりやしたがぁ

みんさん、今年もどうぞよろしゅう頼みます。

 

J

 

 

 


by
関連記事