Jの気持ち(春?春ってどこですか??)

み、、皆さん。。。。。。あっしのこと、、覚えてやすかい?

、、、覚えてくださって

、、、、やすかい??

 

どうも、、あっしです。

前回の登場から、、でぇぶ経ちやしたがねぇ、、

お、、親っさん? あ、、あっしのこと、そろそろ皆さんに

元気でやってるとぉ お伝えしていただかねぇことにゃ〜

皆さんがぁあっしのことぉもしかしてぇ心配してるんじゃぁねぇかとぉ

最近は春の日差しを背中にうけて。黄昏がれておりやすよ。。

それでなくてもぉ、毎週毎週、、何故だかぁ火曜日の雨降りがぁ続きやしてね、、

親っさんもこりゃお散歩どころじゃぁねえなっ!つて。。

楽しみにしていたぁ朝のお散歩もまた中止か・・え?

こ、、今週は晴れる!?

いやぁーー!!やっと晴れやしたねぇ〜

やっぱり朝の散歩はぁ気持ちがいいもんですねぇ

え!

ら、、、来週は、、また、雨☔️

、、。。。

皆さん、、ええ、あっしは元気でやっておりやすよ!

皆さん、ご機嫌ようJでやした。

 

 

さて、、w

ワタクシ、、55歳になりました。

もうおっちゃんなんですが、

これまでmo’coolに通って頂きましたお客様。

丈夫に生んでくれた両親。

サポートしてくれる家族には

本当に感謝です。

昭和生まれの根性論世代なので、今の時代にはそぐわない所も、散見されますのことは承知しております。

でも、人の役に立つことを生業にしております故

月並みですが、終わりなき努力との向き合いつつ、今後も続けて行く所存です。

 

、、あれ?

なんか文章が、、おっちゃんw

 

さっ

今週も頑張ろ🕺🏻

 


by
関連記事