Jの気持ち(梅雨)

 

 

コツコツとぉアスファルトにぃ刻むぅ

足音をぉ踏みしめるったびにぃ

俺はおれぇであり続けたいぃ

そぉねがったぁーー♪

 

っとくらぁー

 

うぇぃうぇぃ!ってね。

 

あ、、

 

失礼しやしたっ

 

皆さんっ

大変ご無沙汰しておりやすっ

 

 

とんぼっ

 

あ、違っ

 

どうもっ

 

 

 

 

Jです。

 

長渕     Jです。

 

 

お肌…潤ってやすか??

 

梅雨でござんすね。

 

 

という事でやんしてね。

 

いやーーーーーーーしばらく

 

散歩に出てねぇもんでやすから

 

 

 

身体がなまっていけやせん。。

 

 

 

雨で外に出れねぇもんでやすから、、

 

ずっとぉ家でふて寝してやしたんですがねぇぇ

 

あっしはーあっしでぇ、外に出たぁい

そぉ願ったぁーー♪

 

つてね。。

 

 

、、、。

 

 

そしたらァ

今日の夕方、やっとオヤジさんの予定が終わって、天気も良くなってきたもんでやすから。

 

ひさかたぁぶりにぃ

たーーーぷりっ1時間歩きやしたぁ

 

いやーぁシャバにゃー

 

あいかわらず、人とワンコがぁ溢れていやしたぁねぇ。

 

 

え?

 

オマエモナ??

 

 

、、、、、、、。

 

 

 

ま。。。

 

また、いつ外に出れるかぁ

 

分かったもんじゃありませんからぁね。。

 

しっかりぃ

 

クンクン、クンクンしてぇきやしたよ

 

ええ。

 

 

 

、、、ん?

 

 

あれれぇ

 

何だか、いつもよりぃ

 

眠気がぁ、早くぅ。。

 

 

来ちまったよぅでやすぅ

 

 

 

 

💤

 

 

 

皆さん

コツコツと刻むにゃ構いやせんがぁ

 

アスファルトのマンホールにゃ

雨の日は滑るんでぇ、、お気をつけぇ下さいねぇ

 

 

 

では

 

失礼しやす。

 

J

 

 

 

 

 

 


by
関連記事