Jの気持ち(秋)

 

♪もぉ〜おわりだねぇ〜〜

きぃみがぁ〜ちぃさぁく み〜える〜

ぼぉくゎ おもわずぅ きみぉ〜〜

だぁきしめぇたぁくなぁるぅ〜♪

 

どうも、、

大変ご無沙汰しておりやす。

夏休み以来でございやせんか?

 

♪わたぁしわぁ〜、、泣かないぃからぁ

このぉままぁ ひとりにぃしてぇ〜〜♪

 

つて、、

もぉ、、秋だもんで

すっかり、ひとり、、あ!いやっ 一匹黄昏れ、、小田 Jです。

 

 

おやっさんの風邪が長引いて、、中々朝の散歩に出れなぇもんで

 

だいぶ、、

 

だいぶ、、、、、

 

 

黄昏れ睡眠してやす。。

 

また、、

今日も散歩行けなかったやね、、つて

ふて寝してやしたら、、

 

「クゥーーー!」

なんて、、どっかのジャングルから聞こえてきそうな
鳥の鳴き声が、聞こえてきやがったと跳び起きやしたら

 

 

おやっさん!!

 

酒、飲んでやした。。

 

お、おやっさん!!酒やめたって・・ついこの前まで。。

 

 

ややっ!!!

 

って事は!!!

 

風邪もだいぶ良くなったってこった!!

 

ってぇ事は、

こりゃぁついに明日は散歩再開でやすよ!!

明日は思いっきり クンクン クンクン してきやすっ

 

皆さんも、、暖かくしてお過ごしくださいやし。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


by
関連記事