Jの気持ち(春)

 

黄砂にぃ〜吹かれてぇ〜♪

。。。。。っ!

目と目をつーぶるのー♪

かーすかにー、ん、ほこりっぽいぃ?

 

うぇいうぇい♪  つてね

どうも皆さまご無沙汰しておりやす。

工藤 しジェか、、、ですw

 

 

 

すっかり春を通り越してぇ、夏の陽気でやすがぁ

あっしは、、相変わらず家族の誰かに

くっついてやす。

 

冬のあいだぁずっとそばにいてくれたぁアネさんもぉ 春から大学ってぇところに通い始めたんでやすがぁ

ここんところぉ リモ、、イモ、、、

、、なんだかぁあっしの大好きなぁ お芋みてぇな授業だぁとかでぇ またずっと家にいてくれやしてぇね。。

 

あっしもまたぁ いつものようにぃ アネさんの上でぇくつろいでやす

最近のあっしはとぉいいやすと

ト、、トリミ、、

、、あっしの大好きなぁ ササミみてぇなことをしやしてね すっかりみぎれぃになりやした。

 

先日ぅ家族の皆さんがぁ3度目の台湾パイナップルを美味しそうにたべてらしてね

あっしもぉ ひとつ頂きてぇなぁー。。なんて思ってやしたらっっ

 

 

、、色は、、

おんなじなんだぁけんどもぉさー。

 

さて、今日もくんくん、くんくんしてきやすっ

IMG_8005

IMG_8007

 


by
関連記事