Jの気持ち 春?

 

♪夢ぇじゃない あれもこれもーぉ
その手ぇでドアを開けましょうーぉぅ

祝ぅ福が欲しいのならぁぁ
悲しみを知りぃ独りで泣きましょうぉーーぉっ

そしてぇ!輝くっウルトラソウル!!

ジェイ!

って、、、ことでね♪

皆さま、大変ご無沙汰しておりやす。

どうも、ジェイです。

 

 

いやー

寒かったぁ冬もぉやっと終わりやしてねぇ

お散歩にゃ最高の春がやって来やしたよっ

これでぇ朝からゆっくりぃクンクンさせてもらいやしょーっ♪

なんてぇ、、、

思っていやしたらぁー

イッテェどーしたもんか?!

雨ばっかりでやすよっっ

やっと暖かくなったてぇーのに、お家で留守番ばかりで。。

 

おかげでぇすっかり(ブヒ)

 

見かねた女将さんがぁ、トリミングの予約をしてくれやしてねぇ♪

スッキリさっぱりしたんでやすがぁ。。。

 

なんだかぁ天気もハッキリしやせんし、、やっぱり、あっしにゃぁちぃっとぉ寒くてぇ。。

セーター引っ張り出して着せてもらってやす。。

いってぇー今年の春はーどこいっちまったんですかい?

なんてぇ事を言っていてもぉぉぉ

、、、。

、、、、、、、、、。。。

 

、、、しんぱいぃ

 

ねぇでぇさぁぁぁぁ〜〜〜〜!

 

 

ジャイオンキングでぇさぁぁぁぁ〜〜〜

 

ここんとこ、やっとお日様も出てまいりやしたんでぇ

あっしも陽だまりにて。。やっとこ💤

お昼寝できやした。

 

それじゃ皆さん

またお会いしやしょ〜!

ジェイ


by
関連記事