1st Break②

 

 

続き。

 

、、の前に

ちょっとええですかぃ???

 

Jの気持ち(梅雨)

お暑うございやすっ

どうも、、Jです。

 

いやーー久しぶりに車にのって、
わっしょいわっしょいしながら伊東に来たわけでやんすよ。

心配していた渋滞も無く、割とすんなり来れやした

 

山の朝は涼しいーでやんすね!

東京と違って散歩も楽々ですー

 

懐かしい散歩コースでやして

おっ!あれはいつもの木でやんすねっ

覚えてやすよーー、昔は姉さんとも来やしたねっ

 

大きい木でやんすねー

 

え?!

 

ええっ???

 

今回は、2泊だからあっしの出番はココだけ??

 

それじゃーあっしのファンの方々にゃ楽しめや、、

 

え?これから留守番??

 

山小屋で。。

 

 

………。。。。。。。。。。。。。

 

そ、、それじゃぁ皆さん、つ、、続きをどうぞ。

 

…Jでした😭

 

続きですw

 

 

朝ごはんから、BBQの始まりです。

なんなら、ウチの娘はコチラが楽しみだって言うぐらいw

その後

叔母の見舞いやBBQの買い出しを済ませ

夕方から

塾に通う姪っ子たちもいて早めのBBQスタート

 

 

Howdy!

いやぁ 焼きました^^

サザエのつぼ焼きってさ、
付きっきりで焼いた方がしっとり柔らかく焼けると思うんですよね。酒と醤油のタイミングと焼き上がりの見極めまで、目が離せませんw

タン塩から始まり、
伊豆牛からステーキ、ホタテ、イカ、その他とフルコース
子供達もよく食べてたなぁ・・

4時間焼き切りましたww

炉端焼きでもやろうかな、、、僕ですw

それにしても、1年ぶりのBBQ楽しい夜でした😁

 

〆は、コチラ

 

 

梅かつおの焼きおにぎり、出し汁がけ

(我が家の女性陣は、朝もコチラのオーダでしたw)

 

 

ほんの少しの時間でしたけれど
のんびりしました。、、ほとんど寝てたなw

 

最後に、、
僕のソウルフード

子供の頃から出前と言えばコチラ

近所のラーメン屋さん

☆赤のれん

お昼どうしようかー?って車で通りかかり

今回。初めてお店で食べました😳

なんだかんだ、帰省すると1度は食べるかなw
安定の変わらない味。

 

あー完全に食べ過ぎ

もう入らないw

夕飯は、近所のファミレスでサラダだけ食べました😅

 

相変わらず、食べてばっかりな夏休みでしたw

気づけば早いもので8月も終わろうとしてる。

夏休み過ぎれば後半戦ですっ

あっという間にお正月だろうなww

 

さ、頑張ろ。

 

 

 

 


by
関連記事