夜明けとクイーン

 

今朝は5時起きでした。
またまた法事ごとで、僕の田舎伊豆へ向かうカミさん(ク、、クイーンw)を
小田急線は新百合ヶ丘まで車で送りました。

いつも、仕事で行けない僕の代わりに
カミさんは、自分の仕事の休みを潰して行ってくれます。

疲れてるだろうに、、ありがたいですね。
せめて美味しいものを食べて来て欲しい。

そんな僕のク、、クイーンwを送った帰り道

1人車の中、
久しぶりの爆音ドライブですww

良いですね〜〜ライブ音源は爆音に限りますね!!

流れる曲は、もちろん!Queen!!!!!(ボヘミアンラプソディーより)

 

 

 

夜明けに。

やっぱ、、上がるわーー🎵

 

 

そして、、

流石、カミさん!い、、いやっク、、クイーンww

 

 

今日のお土産が僕の大好物でしたw

そして、母の容体がだいぶ良いとの報告も貰いました。

 

、、ほっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


by
関連記事