初めてのリアルオリンピック

ブルーインパルスの興奮が冷めやらぬ翌朝

早速、今回のオリンピックを最も身近に感じる所へ行ってまいりました。つても、ただの通勤路なんですけどねw

どうも

京王線桜上水駅北口駅前mo’cool

競技:陸上個人 種目:男子30m 気持ちだけ前にいってて足がちっともついて行かずもつれにもつれるオサーン日本代表の僕ですw

駅のホームで落としたスマホを慌てて拾おうとしてそのまま蹴ってしまったのは、、僕ですw

さてさて、自転車ロードレースが近所を走るので、コースの規制が入る前に通勤です。

大会関係者の方々がバリケード?を用意してました。

お巡りさんや、自衛隊の方々も暑い中コース周辺の警備?をしていましたよ😳

自衛官さんと目が合い、熱海のこともあって思わず「ご苦労様です」と言っていました^ ^

レース本番は、仕事中だったので昨日に引き続きお客様にご協力頂き、Live配信を見ながらカラー塗布しました。Sさんご協力感謝です^^朝はホントにココでオリンピックが行われるのか?ってくらい静かでしたが、Live映像見る限り結構人が出てましたね💦

明日は同じコースを女子が走ります。

そうそう、夕方に体操内村選手の予選落ちニュースを目にしました。アスリートにとっては、やはり一年延長は大きな壁だったのでしょうか? そう思うと僕はアスリートではありませんが、一年一年を更に大切にして行こうと改めて思いましたよね。しかし内村選手、功績は立派です胸を張って欲しい。

 

がんばれ日本!🚴‍♂️🚴‍♂️

 


by
関連記事