出会い

mo’coolの皆様、、

いやっmo’coolの肩こりストの皆様w

朗報です!

マッサージに使用するNewアイテム(マッサージガン)が入りました!

これで、僕の親指の負担も軽減されますww

導入して約1ヶ月ですが、肩こりストの皆様には、大変ご好評頂いております😊

 

どうも

京王線桜上水駅北口駅前mo’coolの、なで肩代表で肩こりストな僕ですw

という事で、体感された肩こりストの皆様より

沢山のご注文を頂いておりますww

さて、

TQBの今日は愛犬ジェイくんと朝散歩で素敵な出会いがございました♪

いつもの散歩コースをジェイ君とのんびり歩いていますと、通学途中の中学生の少年が1人僕らの前で立ち止まり、僕の顔を真っ直ぐ見て何やら声をかけているよう、、

慌てて、聞いていたAirPodsを切り

工「え?何?」

少年「名前はなんて言うんですか?」

工「え?名前?、、あージェイです。」

ジェイ(しっぽをゆっくり左右に揺らしてる)

少年「男の子ですか?」

工「うん、そうよ」

少年「触っても良いですか?」

工「あぁ、もちろんっどうぞ。」

少年(少しかがみ込み手を出す)

ジェイ(しっぽ高速回転w)

少年「ありがとうございます。」

工「いえいえ。」

少年「じゃあね!」

工「またね!」

ジェイ(しっぽ中速回転で見送るw)

同じコースを歩いていると、犬好きな方と顔見知りになり、挨拶する人たちがだんだん増えていきます。ほんの束の間でしたが、また1人素敵な顔見知りさんが出来ました😊

夕食は、家族のリクエストで久しぶりにもんじゃ焼き♪

あっという間に2袋(4人前)明太餅チーズにベビースタートッピングを完食でしたw

休み明けは、会計士さんと決算の打ち合わせ。決算書は僕にとっては通信簿みたいなものですね。

さっ今週も頑張ろー🕺🏻

 

 

 


by
関連記事