転ばぬ先の、、

今年のGW後ぐらいに

お店の照明リニューアルをお願いした電気屋さんに

お店をオーブンした当時、

屋上に設置した衛星アンテナも20年超えたので

昨今の台風の強大化もあり

撤去の方向で1度確認してもらいました。

 

電気屋さん曰く

ウチのアンテナは、まだまだ大丈夫との事でしたが、

大家さんが設置してあった、ビルを建てた当時のアンテナは、

直ぐにでも撤去した方が良いとの事

 

その旨、大家さんに伝え

ウチのと一緒に撤去となりました。。

 

、、良かったね。大家さん(^^;

転ばぬ先の、、アンテナw

 

関西方面の甚大な被害が

SNSに流れてきて、戦慄が広がりました。。

少しでも早い復旧をお祈りします。

 

そんなこんなで、休み明けの水曜日は

これも台風の影響でしょうか?ダブルブッキングからのスタートです( ;∀;)

 

 

 

、、昨日は、怖くて一睡もしてないのかな?

 

 

朝から本気寝モード

イビキかいて寝ておりますZzz


by
関連記事