リニューアル期間中

 

昨年末から、なんとなく
背中に違和感はあったんですよねー、、実は。

 

リニューアルの為

サロンワーク終了後に2Fの荷物を3Fに
連日上げていたのが、、祟ったのか?

昨日、、ギックリ腰!、、

イヤ、ギックリ背中!になりましたww

日曜日の朝から痛みで、どうにもならない😭

連日、お客様をブリーチしてホイルで包むんだけど、、
「あうぅっ」っと、痛みでロボットみたいになってましたww

幸い、、

本日からリニューアル期間でお店は3連休を頂いていたので
サロンワークには支障なさそうですが、、

前々から、リニューアル初日の今日は
名古屋に大人の遠足へ日帰りで向かう予定だったのを
コロナの影響でやむなく取りやめていた事もあったのですが

ギックリ背中で動く事も儘ならず、
結果的には、名古屋遠足参加メンバーの皆さんに
ご迷惑をかけずに済んだ事になるのか、、な??w

 

午後から、急遽助けを求めた、
かかりつけの整体師さんからは、
「だいぶコリを育まれてますね、安静にww」
と。。言われましたw

とは言え、3連休中も予定は詰まっておりまして
賃貸契約事などで法務局やら、
お店に顔だして職人さんにお茶出しやら

「アタタっ」言いながら、動いてましたw

作業中のmo’coolにお邪魔しましたら、
すでに入口ドアが無くなっていましたw

 

夜には、背中の痛みもだいぶ楽になり、
明日は、バックシャンプーのレクチャーを受けに
メーカーさんへ出向く予定なので、ちょっとホッとしてます^^

 

Howdy!

京王線桜上水駅北口
mo’cool絶賛リニューアル中です。

いやぁ、、年には勝てない。。

なんなら、
自分の身体をリニューアルしたい、、僕ですw

 

無事に
新しいドア(実際は1940年頃のドアなので古いんだけどw)
も届きまして、mo’coolへ行くのが楽しみで仕方ないですw

 

ささ、、

2月、3月は、ほとんど火曜日は予定が埋まっております。
頑張ろ。

つて、、大丈夫か??俺?ww

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


by
関連記事