避暑地の春は寒かった。

いつ以来だろ・・??

久しぶりな新旧の風情がおりなす3月の軽井沢は、とても寒かったですw

今日は、家族でドライブ♪

久しぶりに軽井沢へ行って来ましたよー!

前々から一度行ってみたかったハルニレテラスでランチして

妻氏と娘は、星の温泉トンボの湯へ

僕はひとり

アウトレットでショッピングへ

(ぎゃ、逆よね?、、女性陣がショッピングで男は風呂よね普通w  ん??今の時代はそんな事言ったらダメなやつ?これも多様性?w)

大好きなロンハーマンで店員さんと楽しく話して服買って♪

次のエリアに進んでみたら、

いやいや、、、

広大、、過ぎない?ww

 

広すぎて、あっという間に時間が過ぎましたっ

そして、駐車場へ戻る際に、自分のいる所がわからなくなるというww

10日ほど前に積もった雪が残る軽井沢は、ホント寒く🥶

日帰りにはちょっと遠かったけどw

3人で良い気分転換になったのでした。

 

さぁ今週も頑張ろ🕺🏻

 

 

 


by
関連記事