息抜き

 

卒入学シーズン真っ只中の忙しさの中、

なんと!連休を頂き1泊旅行へ行って来ました(^^)

 

娘が小さい頃からお世話になってるお宿

星野リゾートリゾナーレ

スキーシーズンは、ウエア・スキー共にレンタル無料なので、
小さい頃からサイズに合わせて借りれて便利なんですよね。

 

 

家族に何処か旅行に行こうか?って聞くと

シーズン問わず我が家では大抵名前の上がるお宿です^^

他の所へ泊まりに行って、あちゃぁ・・って思うより
同じお宿で安定したサービス受けるのも良いと思いますし。

 

 

今年に入り、母の容態悪化やyamaちゃんの
退職などで、色んな事が一気に押し寄せて来まして。
さすがに不安や焦りみたいな物を、、感じたりしてw

なんか、、気分転換したいなーーなんて思ってました。

母の容態が安定した事をうけ
一部屋だけ空いていたので、直ぐに押さえちゃったw

 

 

前回来たのは、小学校卒業の春休みだったので4年ぶり

 

なので、娘とスキーも4年ぶりw

今年の冬休み明けに学校のスキースクールで長野に行った娘も
だいぶ余裕で滑ってました。

 

雪質はねー、、もう暖かいのでね
雰囲気だけ満喫ですw

 

 

でも、なんか
アルプスの雄大な景色とかのんびり眺めてて

俺の悩みなんかちっぽけだな。。

、、なんて思ったりして😅

 

 

何度もリピートする理由の1つ
リゾナーレのスタッフさん達の変わらない接客術に
癒されまして

 

 

 

何より
支えてくれる家族が

 

 

楽しそうに喜んでくれているのをみて

 

 

自分が一番癒されてましたww

 

結婚記念日と伝えていたら、サプライズして貰えたっ😊

 

酔っ払いオヤジを置いてとっとと帰る2人ww

ビュッフェ(我が家では戦いの場w)で食べ過ぎ
ワインも飲みすぎたww

 

、、、続く。

 

 

 

 


by
関連記事