お腹も心も。。

 

MISIA、、良かったわぁ♪

久しぶりに自宅で迎える年末年始は、外出を控えよとの要請に従いまして。。”食っちゃ寝ぇ”を1日中繰り返しておりましたw

どうも、正月太り邁進中の京王線桜上水駅北口駅前mo’coolの僕です(ブヒっ)

 

今年最初のstay home cookingは、

“鶏肉と白菜の無水シチューご飯かけ”です。

あまりに食っちゃ寝てばかりだと、本当にヤバいので少し身体を動かそうと娘と散歩がてら近所のケーキ屋さんへ(甘いもん買いに行く時点で身体動かす意味を消失していますねw)

春から大学生になる娘と久しぶりに2人で歩きながら色んな事を話しました。高校での思い出やこれからの大学生生活の事、バイトでお金を稼ぐという事、そして就職して仕事を覚えるという事など。

割と色んな事を娘なりに理解してて、ちょっとだけですが安心できましたw

子育ても気づけば最終段階かぁ、、早いなー(寂し)

寂しいといえば、

田舎に帰れずで寂しい思いを察してか、兄が地元の干物を沢山送ってくれました♪

鯵やサバの干物もとても美味しいのですが、僕はやっぱりコレ!

きびなごの干物を軽く炙ってからの、日本酒は最高ですよ♪♪

なんて酔っ払っていましたが、、コロナの雲行きがいよいよ怪しく、非常事態宣言が発令されるのでしょうかね?(個人的には発令されてもスパンは短いと予想してますけど)

ま、膝を曲げて力をためて大きくジャンプするための期間と割り切りつつ、慎重に行動したいと思っております。

例年、正月休みは短いのですが車の移動も無かったので割と充実したお正月でした🎍

さぁ!本日新年1月4日(月)より通常通りサロンワークの再開です。

沢山食べたしっw

やるぜ!

 

 


by
関連記事