大人の遠足(大阪)②

 

 

 

つづき。

 

さて高所が苦手な僕は、さっさと写真を撮り、景色を楽しむメンバーを急かすようにエレベーターに向かいますw

 

次なる目的地は、あのポーズの場所

ここは、初大阪なら必ずと行って良いほど訪れる聖地ではないでしょうか?w

 

 

img_9260

 

Howdy!!!!!    大阪満喫中の僕です!

 

 

ええ。

 

普通にポーズしますよ僕は。。。

 

 

言わずと知れた心斎橋ですね

いやーこれぞ大阪!という感じで好きな場所でしたぁ

 

 

またこれが平日なのにスゲー人でしたww

外国の方も多く、春節の時期と重なるのか中華系の方が多かった気がします。

 

 

img_9259

 

 

 

おーーTVで見たやつだw

img_9252

 

 

 

メンバーおすすめのたこ焼きも超絶美味しかった(>_<)

 

 

img_9250

 

 

僕もたこ焼きは、家でするので参考になりましたよ!

 

img_9247

 

 

 

ここでは、お笑いライブを見たりして

img_9255-1

 

いよいよ

 

この遠足の目的でもある鉄板焼きを食べに

 

”トレボン”へ

 

img_9265

 

 

こちらは、10数年前より噂を聞いていて、

ズーーーーーーーーッと、1度食べに行きたいと思っていたところです。

 

 

 

今回の大阪大人の遠足も、ここへ行くことが最初の計画の始まりでした。

 

4時半開店らしいのですが、待ちきれず少し前に店内へ入れてもらいましたw

 

早速ですが、お食事前の方、、、申し訳ありません^^;

 

行きますヨーーーーー

 

img_9266

 

鳥ハート。

もう、これを食べにきたと行っても良いかもしれません♡

 

メンバー皆、黙って食し、、

 

「ぅまっ!!」

 

参りました。(追加で、おかわりしたしw)

 

 

img_9268

 

 

 

img_9271

 

 

img_9270

 

img_9272

 

 

img_9274

 

、、、、、、、、はぁーーー♡

 

 

他にもたくさん食べましたし、しこたま飲みました。。

 

もう感無量。あぁ。。。また行きたい。

 

 

 

 

気づけば、大阪の夜になっていましてww

 

img_9289

 

 

 

 

 

 

メンバーも大阪の夜になっていまして(笑)

 

img_9291

 

超絶楽しい遠足になりましたww

 

 

最終の新幹線発車時刻まで、家族にお土産を買い

 

img_9298

 

551の豚まんで〆ました( ´ ▽ ` )

 

 

今回参加されたメンバーのみなさんには、右も左もわからない初の大阪で大変お世話になり

感謝です!

 

また、東京に来た時は色々ご案内したいと思います(^ ^)

 

 

次の大人の遠足は、名古屋だそうですww

 

 

そう言えば、帰りの電車は酔っ払って寝てしまい、あっという間に東京でしたっ

大阪近いなーーって思ったww

 

では。

 

 

 

 


by
関連記事