切り替えスイッチ

桜も見頃を迎えましたね。

Howdy! 僕です(^^)

大分身体の調子も戻ってまいりまして。

今日は、前々から予定していた帰省をしてきました。

正月に帰れなかったので、身内の見舞いや、娘の進学の報告などなど

温泉ゆっくりつかって。

まーあとは

美味いもん食べときます。

たまたま、活イカがありましてっ

イカは、網漁より釣りの方が活イカになります。

コレは楽しみつ

金目の煮付けは、外せないのです(^^)

ずっとお酒は控えていましたので

少しだけ。

すこーーーしだけ(笑)

頂きましたが、、

、、染みましたw

[wpvideo E3xsiB1y ]

もう、言うことなし。

自家製の塩辛♡

特別にお土産で頂きましたよ。。。

〆は

金目の煮付けのタレを

ご飯にかけて、、、

ワシワシ頂きます♡♡

うん。もう幸せ。

地元は僕の切り替えスイッチです(^^)

では、さーよーなーらーーー( ・ᴗ・ )⚐⚑

[wpvideo I8375TR4 ]


by
関連記事