いつもの海

先週に引き続き、帰省しておりまして。

いつもは、小田厚(小田原厚木道路)を抜けて、

広い海へ出ますと、

(帰ってきたなー)と思う、見慣れた心地良さも、、

この2週ばかりは、やはりそうともいかず^^;

母の容態は落ち着きつつも一進一退でした。

医師や兄妹とも話し合う事ができ

今後に向けての意識共有が出来ました。

好転反応の垣間見つつ経過を見守るのみです。

日帰りとはいえ、片道2時間弱ですから

直ぐに帰れない距離のある方々に比べれば

気持ちも楽な方ですが、、やはり疲れますね^^;

 

今はただ、、母の強さと

周りのサポートの強さを感じ

ポジティブに考えています(^^)

 

新年早々、こんなプログで

皆様に不要なご心配をおかけしてしまったかも知れません。御容赦下さい。

 

 

さて、

話は変わり

帰省前に、恒例の穴八幡宮へお参りに

行ってきました。

 

 

僕の中では

ここからが本当のスタート。

気合い入れ直します(^^)

今週もタイトなサロンワークになりそうです

ありがとうございます。

では。


by
関連記事