夏季休暇のお知らせ

 

暑い日が続いておりますが、皆様お加減如何でしょうか?

皆様が暑い中、大変な思いでサロンへ足を運ばれる中、涼しい所でお待ちしておりますゆえ、何だか心苦しくもあり、せめて冷たい物をご用意してお待ちしております😆

「冷っ!」とする冷感スプレーご用意しました♪

さて、8月に入りましたね。

今さらな感じでございますが(焦)

“夏季休暇のお知らせ“です。

8/13(日)〜8/16(水)まで、誠に勝手ながら夏季休暇とさせて頂きます。

6月に母の容態が悪くなり、慌てて面会に行ってから、2ヶ月が経とうとしています。、、あれ?母、持ち直した??

僕としては、それはそれで良かったと思うのですが、喜んでもいられるのか?どうか?何とも中途半端な感じです💦(お医者さんは、この展開をどう思ってるのだろうか、、)てか、母、確かに丈夫な方だしな。。出来る事なら、このまま安定して欲しいと願っていますが、コロナも流行ってる様ですし、お盆には帰省する予定ですが夏の間は面会出来ないかもしれませんね。。

僕自身、ソロでサロンワークする様になり4年が経とうとしていますが、改めて思う事は、《人間1人では生きて行けない》という事。

ひとりで仕事していますが、ひとりだからこそ、お客様はもちろんのこと、薬剤を配達してくるディーラーさんや、情報交換する美容師仲間など沢山の方にお世話になっています。(そうそう、この前久しぶりに求人の問い合わせが来ました💦久しぶり過ぎて焦りましたw)

母にしても、寝たきりとはいえ沢山の施設の方にお世話になっているわけで。

自分も、ちゃんと誰かの役に立てているのか?ソロになってみて、そんな事を考えたりしています。

「これ美味しい!」って思う物にも、野菜でもお肉や魚でも裏には生産者がいるわけで、

美味しいといえば、

“アボカドにごはんですよ!“

ごはんですよ!onアボカドをひとくち入れましたら、それはもう口が麦焼酎のソーダ割を早く早くと求めて大変でしたw新たなお酒のおつまみとなりました😆

永谷園さんと、ペルー🇵🇪の農家さん《確かアボカドはペルーじゃなかったっけ?)に感謝です😊

この夏の暑さ対策で、我が家ではパウダールームに続き2つめになります、トイレのダウンライト💡を小型扇風機付きLEDライトに交換しました、、、か・な・り・快適です♪(Iwataniさんだっけな?感謝ですw)

皆様も、「ちっ!なんだよー今日も暑ぃなー!」とイラッとしても、(そうだ!mo’cool行けば涼しいな!mo’coolに感謝だわっと考えてみてくださいね、、、ウソ🥹w)

 

さっ今週も頑張ろ🕺🏻

 

 


by
関連記事