身も心も清らかに

6月に入りましたねー

みなさーん、もう1年の半分が過ぎようとしてますよーーww

 

最近

なんかに似てるなぁー似てるなーって思っててね。

3回目の緊急事態宣言がじわりじわりと先延ばしにされている様を・・そんなある日、

ああっ!、、消費増税と同じ手法だ!って気づいたのよねw

世界との比較で見た日本(アジア)はトップ10だったのに、ついに・・陥落

ちょっと前までトップ10に入ってたのになぁ。。残念

それにしても、イギリスだインドだぁと変異株に国の名前付けてますけども、、発症させたあの国(地名?)の元株は、何故国の名前で呼ばないの?なんかの忖度??w

 

名前といえば、、

約1年の空白を経て、やっとmo’coolの3F店舗が決まりましたーっ

5月は3Fの工事もあって割と騒々しいサロンワークでしたが、なんとか落ち着いてまいりました。

 

Howdy!

大手チェーン店に挟まれた個人店ですがww

負けずに頑張って行こうと思っている。。京王線桜上水駅北口駅 mo’coolの僕ですw

 

、、、、ハァ(ため息)

先日、誕生日を迎えたところでしてね(それは良いのですが)

そんなタイミングもあり、TQBの本日は、、

昨日の昼食

夕食と

サロンワークしながら準備をしましてね。

 

、、、ハァ。。

TQBの朝から、、戦いの火ぶたが静かに、、静かに切って落とされたのですw

経験者の方より、検査の前の方が大変と聞いていましたが、、

、、はい。そのようですねww

本日、人生初の大腸検査に行って参りました💦

 

身も心も清らかにして向かうタクシーの中で、どうにかならないか・・とても不安でしたがw

 

何事もなくw無事に到着

検査用のガウンに着替え、待つこと数分で検査室へ

内視鏡で検査している最中の話。。

K「もう、トイレ行き過ぎてヒリヒリしてなんかお尻に唐辛子塗ったような痛さですよーー」

先生「工藤さん、お尻に唐辛子塗ったことある??」

内視鏡(グリグリ)

K「あるわけないじゃないすかー!ww」

先生「いやぁ色んな患者さんいてさーこの前、瓶が入ってた人がいたんだよねー」

内視鏡(グリグリ)

K「、、wwwww」

 

ということで、無事に終了ww

初めての大腸検査の感想は、、

(いろんな人がいるんだなぁ。)

でしたw

シモな話でごめんなさいねww

さ、、明日からまたがんばろ🕺🏻


by
関連記事