スタート!

 

冬休みに入る前から、家族に行きたい!!と言われていた所

 

Howdy!

1年で一番贅沢な朝食を食べに行ってきたので
もう、あとはシンプルな朝食だけで1年を過ごす決意な、、

桜上水駅、北口駅前2Fの美容室の僕ですw

 

2年ぶりのパレスホテル東京 グランドキッチン

国内外のお客様が多数、朝からワイワイやってます。

 

こちらは、卵料理はおかわり自由なので、
贅沢に食べたい料理を好きなだけおかわりできますよw

 

 

もちろん、サービスは一流ですから、
勉強にもなります。

雰囲気も良くて、好きな場所なんです。

 

(卵の白身だけで作ったホワイトオムレツ)

もうね、、シンプルにお塩だけふって食べてご覧ないさいよww

 

窓の向こうは皇居です。

 

七草粥があったので最後に〆ましたw

 

我が家では、ビュッフェ(戦いの場と呼んでいるw)は
大好きなんだけど、、年々食べれなくなっていくのを
実感していまして、、さみしくもありますw

 

食後に少し、身体を動かそうと
近所にある読売新聞本社前まで

 

ご存知、お正月の風物詩
箱根駅伝のスタート・ゴール地点ですね

 

今年もスタートした!
っという事で、、、

僕もスタート地点に立ちましたw

ええ、、走ることは出来ませんけどねww

 

初めて来たけど、
なんかあのTVで見た熱狂がウソのような
普通の通りでした、、当たり前かw
(遠くに見える鉄橋の下をランナーがね!!って興奮)

 

でも
なんか、、なんか感慨深いものを勝手に感じておりました。

ええ、、全く走れませんけどww

 

その後、、
早稲田に向かい

 

いつもの御参り
今年は、初めて家族を連れて行きました。

すでに、2日サロンワークはしていますが
僕の中での、年始の儀式を滞りなく終えて

いよいよ本年のスタートを切ると行った感じです。

 

夕飯も、家族のリクエストでこちら

焼きまくりましたw

 

正月は、母や叔母の見舞い
僕のお店の事など、、

ソロでサロンワークしている中で
昨年からずっと、何かと色々助けてもらったので

今日はまとめで僕からの感謝の気持ちでした^^

 

さ、、
明日から、また頑張る

 

 

 

 

 

 

 


by
関連記事