Jの気持ち(初夏)

 

 

いよいよ梅雨の時季になって参りやしたね

 

ジメジメとした鬱陶しい季節でござます。

 

先日、

ウチの母さんがシャワー浴びるっていうんで、

んじゃぁ僕も一緒に入ろうっと、バスルームに向かいやすとね、、

 

「あんたは、無理よ!」って言われやんした。。

 

んじゃぁ、、姉さんがシャワー浴びる時に一緒に入ろうと

バスルームについて行くんですけど、、

 

「あんた、、なに??」って言われやした。。。。

 

それなのに、、、

ウチの女性陣は、、

「なんか、臭くない?」

「ね・・臭くなってきたね。。」

 

なんて言われやす(涙)

 

おっと、、愚痴っぽくなってしまいやした。。

 

みなさん、大変ご無沙汰しておりやす。

 

 

 

Howdy!       Jです。

 

 

 

 

 

 

img_0036

 

 

え・・?

 

臭い?????

 

 

 

 

 

 

やっぱり?、、ちょっと臭う??

 

img_0035

 

 

 

ホント、、すいやせん。。(滝汗)

 

と、父さーーんっ(懇願)

 

そんなこんなで、

やっと、先日の火曜日に父さんにシャンプーカットしてもらいやしたよ

 

 

父さんだけなんですよ。

シャンプーしてくれるの、あーーー気持ちよかったでやんす。

 

ちょ、、

 

父さん、、、

 

ちょ、、、恥ずかし。。

 

img_0040

 

いつも頭だけ残して

 

「はい、ライオンくん」とか言うの、恥ずかしいス

 

 

 

 

じっと我慢するんす、、おとなしくしてるんす。。

 

ちょっと、、眠いケロ。。

 

img_0043

 

 

 

いやぁ

それにしても、サッパリしやした!

 

ジッとしていたご褒美の鳥ササミも最高でしたっ

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 


by
関連記事