天使の歌声

 

 

今日は休みを頂いて

ウィーン少年合唱団の特別公演を娘の通う高校まで聞きに行って来ました。

 

いやぁ。。

なんていうか、、まだキッズの面影の抜け切らない男の子達の

ハイトーンな歌声に、瞼を閉じて聞いていると・・

 

、、ウトウト、、、ウトウトと、、なんて事には全くならずでしてねww

 

もう、まさに天使の歌声w

ちょっと自分のけがれを一枚一枚剥がしてもらった様な感じですww

 

どぉ〜やぁ〜たぁ〜ら あんなぁ〜高音〜〜〜〜〜っ

で〜〜る〜〜〜〜〜〜のぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜Howdy! 僕です!

 

 

実は遡ること、うん十年前w

小学六年生の時に、ウィーン少年合唱団とコラボして

NHKやTBSで歌った経験をもつ、うちのカミさんはww

あの頃と何も変わっていないらしく

「懐かしい〜〜」って言ってた^ ^

 

 

 

img_0004

 

 

 

 

最後に歌った、

ウィーン少年合唱団と本校コーラス部のコラボ曲

 

”故郷”

 

、、、これはヤバかった。。ってかマジでウルっときた^^;

 

コーラス部の歌声は、春の入学式の時に初めて聞き

その実力は知っていたので、一番楽しみにしていた曲でした。

 

一所懸命歌う少年たちに、心が洗われた様な一日でした(^ ^)

 

 

さ、、明日からまた楽しみますっ

 

 


by
関連記事