Jの気持ち(真夏)

 

♪夏・夏・夏・夏・ココナッツー

♪愛・愛・アイ・アイ・アイサイトーー♪

ん?

、、、アイサイトーーって何?

 

どうも、

ご無沙汰しておりやす石川優子&ジェゲ♪です。

毎日暑い日が続いておりますがぁ皆様お加減いかがでしょうか?

あっしは、あいも変わらず食っちゃ寝ぇしながらオリンピック見てやした。

いや、、正直ぃ申しやしてぇ、、いっつも寝てるんでぇ見ちゃいえねぇです

 

そんなオリンピックも終わりぃ

あっしもぉサマーカットってぇ言うんですかぃ?さっぱり五分刈りに短くして頂きやしてね。

(ハッ!!??夏ってぇことは!また伊東に帰ってBBQだ!花火だ!ってわっしょいわっしょい‼️するってぇことですかい!?)

え?

ええ!?

ワクチン打つし。姐さんも、バイト。。

だから今年も伊東には帰らない!!!

8/16〜8/19の夏休みは、皆んなで寝てる。。。ってぇ

そ、それ、、、ってば

いつもの、あっしでござんす。。。

まぁ、

それでもぉ今日から待ちに待ったぁ甲子園も始まったぁ事ですしぃ まだまだ楽しい夏は終わらねぇってことです。

っても

まぁ、、見ちゃぁいねぇんですけどね😸

さて

お昼にゃおやっさんがぁ1人車で出かけて

美味しそうなハワイのランチパックてぇやつをてぇくあうとってのしてきやしてね。あっしも、女将さんにパンの端っこいただきやしてね。

(へぇーーーコレがハワイ🌺の食べ物ですかい😽)

そういやぁ以前はよく夕飯どきになりやすとぉ皆さんでお出かけになって、あっしはいつも留守番でやしたがぁここんとこずぅっとウチでワイワイしてくれるので嬉しいでやす😸

夕飯は、おやっさんがサッポロ一番しょうゆラーメンで冷麺を作って、すてぇほうむだそうでやす。

クンクンクンクン皆さんの周りをぉ行ったり来たりぃしやしたがぁ、、まったくぅ何もぉ貰えなくてぇ、、仕方ねぇので自分の夕飯は食べてぇ

寝やした…💤

それでは皆さんまた秋に。。ごめんくだせぇまし。


by
関連記事