Jの気持ち(冬)

 

みなさん

お寒ぅござんす。。

 

 

 

 

 

 

どうも。

 

Jです。

 

エ?

 

エエ??

 

服がぁ小さかねぇか??  って??

 

 

 

 

 

いやぁ、、あっしも薄々感じちゃいたんですがね。。

 

親っさんは、このサイズで大丈夫!つて買ってくれたんですがねぇ

 

ええ。。

 

ちょいと、、窮屈なもんでぇ、、小せぇ気もいたしやした。。

 

そんなぁ折にでぇござんすがぁ

あっしのカットの予約が入っていたもんでぇ

お迎えの車に乗ってぇ、久しぶりにワンコの美容室へ

ちょいとばかり行ってきやしたらぁ

 

 

、、、ジャストサイズでやした。

 

つか、、ちょいとぉ、、でかいでやす。。

 

 

家族の皆にゃぁ、、お前さん?本当に Jかい??って

 

、、聞かれやす😿

 

さてさてぇ、、

最近はぁと、もうしやすと

 

部屋の模様替えが終わり、、

すっかり家のちゃぶ台がぁ低くなりやしてねぇ、、

うまそうなもんがぁ すっかり目の前にありやしてぇ

”ちょうだい” ”ちょうだい” とぉ

兎にも角にもオネダリしちまうもんだからぁ

、、いつも怒られておりやすぅ

 

あー、、後はぁ

 

オリンピックの女子レスリング代表の最強選手が引退しちまったようで・・

こりゃぁ、、おいらが日本のレスリング界をぉ

犬だけに、、犬引して行こう!と思ってぇおりやしてねぇ〜〜

 

、、稽古しておりやすっ

[wpvideo ZwhdnZLW]

 

どうでぃみなさんっ 最後のぉ押さえ込みなんざぁ

見事なもんでぇ、ございやしょ??

 

以前はぁ、スイミングと睡眠を間違いやしてね

あんときゃ、悔しかったもんでやす。

 

エ?

 

エエ!?

 

ていうか!お前は、まずオスだろ??

 

 

 

 

、、、、、、、、💧

 

 

 

さ、、散歩の??日本代表をぉ、、、目指しやす。。

 

 


by
関連記事