Jの気持ち(あ¨っ)

♪♪

こぉれがっ ぁいじゃなければっ
なんとぉ呼ぶのか、僕はしぃらなかったぁ〜

よぉべよっ 花のなまえをっ
ただひとつぅだけぇ 張り裂けるくらいにぃ〜〜

 

っとくらぁ! うぇいうぇい♪ってね。

 

あ、どうも。

皆さんご無沙汰しておりやす。

米津 玄Jです♪

 

 

 

最近はと言いやすと・・

おやっさんもすっかりお家時間が増えやして

今更ながらに”ノーサイドゲーム”っつう、ラグビードラマを見たりしてやしてね

 

なんでも、、

あっしのお気に入り散歩コースも、ドラマに登場するもんでやすから

なんだかくすぐったくていけねぇす。

おやっさんは、

「池井戸さんには、やられっ放しだぁ。。」つて

1話1話見る度に涙なんかを流すもんでやすからね、、

あっしは、そんなおやっさんが何だか心配で心配で側を離れず添い寝してやした。。。

 

っと!その時でやす!!

おやっさんっ!急に飛び起きたと思ったらっ パタと見ていたパソコン閉じるや

「あ!いけねっ こんな時間だ!」

つて、クッション跳ね飛ばして、歯を磨きに行きやした

 

ウトウトしていた、あっしは、、

 

あっしは、、、何が起きたのか。。。

 

 

後ろからタックルされたんでしょうか??

 

スクラム組んだ覚えはありゃしませんし💦

何が起こったのか、全く分からず

夜中にただ、、ただただ呆然としておりやした。

 

ノーサイドの笛は聞こえやしませんでしたが・・

危うく、、リビングに置いてきぼりになるところでやした・・

その後、、

グラウンドに跪くあっしに、歯を磨き終わったおやっさんは、、、試合が終了したら勝者も敗者もない、どちらのサイドもないんだよ。。

それが、、ノーサイドなんだ。(米津流れる♪)

つて、爽やかな笑顔で、抱き起こしてくれやした。

 

なんだか、、

なんだか夜中に、納得がいかねぇでやす。

 

皆さんは、お家時間慣れやしたか??

早く日常が戻ると良いでやすね。

Jでした。

 

 

 

 

 

 


by
関連記事