Jの気持ち(春)

 

みなさん

 

大変ご無沙汰しておりやす。

kudo家の、、いや。。

 

日本の、、、、、アイドル

 

 

、、、Jですw

 

冬の間はと申しやすと、寒がりのオイラでやすから
体毛は伸ばしっぱなしでございやす。

ええ。

毛布みたいな毛をしているくせに

家の中であっしを探すにゃ、
毛布の上!つうぐらい
毛布の上が定位置な暗い寒がりでヤス。

 

あっしには、このぐらいが丁度良いでヤンすが。。

 

 

シャンプーが乾かねぇ、、
つて親父さんには、嫌がられるんでやすよ。。

 

 

でも、まぁ、やっとGWも過ぎで
暖かくなって来やしたのでね

 

ドッグサロン行ってバッサリして来やしたよっ

 

 

 

いやぁーー
春は、暖かくて良いでヤスね!!

 

 

 

ん??

 

あれ???

 

 

なんだか、、身体の震えが止まらねぇでヤンス・・

あれ??

 

あれれ、、まだ・・さむ、、

 

 

 

みなさん、お風邪など、、
気をつけて、、、おくんなさい

 

 

では。

 

 

 

 

 


by
関連記事