Jの気持ち(夏の終わり)

 

ハァァ

 

もう9月なんですって??

 

こりゃぁ、、、アッ。。

っという間にお雑煮食べれそうでやんすねw

 

 

どうも。

雷すごかったでやんすね・・Jです。

 

 

 

 

ちょいと白ボケしちゃってるからって、別にあっしに雷が落ちたわけじゃござんせんよ。。😅

 

 

さて、最近のオイラともうしやすと、、

 

もっぱら練習でやんすよ。 ええ。

 

 

もう時間もあまり無いでやんすからねーー

選考も始まることでやんすし。

 

もう気合い入れて、毎日練習でやんすよ。

 

 

え??

 

何の練習かって??

 

 

そりゃぁ、決まってるじゃぁーねぇでやんすか!!!

 

シンクロでやんすよ、、シ・ン・ク・ロ

 

ええ。

 

オリンピックまで、あと少しですからね!!

 

代表選考に向けて、お昼過ぎからシンクロの猛練習中でヤンスよ!

 

 

え?見たい??

 

 

んモゥーー(あ、いけね、これじゃ牛だ。。)

 

んワンォーーー、、しょうがないでやんすねーー

 

そんなら、、

ちょっとだけ、、見ます??

 

ちょっと前に、練習風景を姉さんが撮ってくれたんでやんす。

 

 

見ます??

 

 

ほんとは非公開だったけど、、、特別でやんすぉぉ♪( ´θ`)ノ

 

 

はい。どうぞ!

 

 

 

 

 

どーーでやんすか!!

 

シンクロナイズド・・スリーピング。

 

 

いやーーー

 

揃えて寝るのが、、ホント大変なこと。。

 

ええ。

 

中々、息を合わせるのが大変でヤンしてね。。

(なんてったって、相方は息してねぇってんでやんすからね)

 

また、別の日にお母さんが撮ってくれたのがあるんで

 

お見せしやすね。。ホント特別でヤンすよ!!

 

 

はい!

 

 

 

 

こちらは、だいぶ息が合ってきてるでやんしょ?

 

練習の成果ってもんでやんす。

 

 

これなら、オリンピックの

シンクロナイズド・スリーピングのペア日本代表も夢じゃござんせんよね?

 

 

 

 

、、え?

 

 

 

、、、エエッ??!!!!!

 

 

ス、、、スリーピング。。じゃ、、無い?

 

 

 

ス、、、、スイミング??

 

 

 

み、、水着なんて、、持ってねぇーす・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

、、、、、、さてと。。

 

、、早く、リンゴの美味しい時季にならないもんすかねーー(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


by
関連記事