甘いもの

 

(あーー疲れた。)

(朝食のパン1枚じゃ足りなかったかな・・)

(お腹も空いたし、時間もないし、とりあえず甘いものが食べたいっ!)

 

という事で

朝、スーパーで買っておいたチョコレートを一口食べた、、

 

、、ら。

 

「ん??うぇ〜〜何だこれ??」

 

、、全く甘くない。。。

 

 

 

img_9679

 

 

あれ?何これ???

 

 

チョコレートの箱をよく見ると!

 

img_9680

 

 

”非常に苦いチョコレート”って・・

 

ずらーとスーパーに並ぶチョコレートの中から、適当に選んでしまった。。。

 

 

ポリフェノールかなんかで健康に良いのか知らんけど、

ちっとも甘くない・・

 

カカオ95%だし、、もはやチョコじゃないしww

 

 

チョコって呼べる味じゃないし。。

食べても甘くないから、元気も出ないしww

 

”チョコレート効果”って、、

チョコじゃないなら、チョコって表記しないでよねっ

 

僕みたいな、おっチョコちょいもいるんですからね!!

(、、おっとw)

 

 

Howdy!!  僕です^^;

 

 

今日は、商店街の若い店主さんと経営の話で楽しく意見交換できました。

いろんな所にヒントは転がっているんもんだと、思うのでした。

 

今週も沢山のご来店感謝です。

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


by
関連記事