雨の休日

 

連休でした。

 

義母の病院に付き添い

たこ焼きのドリブルでキックオフして

焼いている間の

アディショナルタイムに焼酎ロックを呑み

 

 

 

img_0087

 

 

翌日は朝から法務局へ行き

mo’coolへ色々運び込み

 

最後に家族で日帰り温泉へ行き、全身60分+10分サービスの全身マッサージで

メンテナンスな連休でした。

 

 

羽が生えるとは、今日の朝の事を言うのですね♡

 

Howdy! 、、、五十路前の天使な僕です^^

 

 

いやぁーーもう6月も後半、、

今年も半分が終わろうとしていますwww

前日の火曜日が、今年の中でもっとも日中の長い日だったそうです^^

 

、、早くね??w

 

 

ウチの近所にある僕の大好きな花屋さんに

お店のディスプレイ用の草花を買いに行きますと、

 

img_0095

 

 

可愛い水草見つけて、即ゲット

img_0099

 

 

こちらの花屋さんでも。

ウチと同じエアレジを最近導入したそうで、まだ慣れないご様子でした^^

 

やはり、、時代は、キャッシュレスですね笑

 

 

さて、今週も楽しみます♪( ´θ`)

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 


by
関連記事