仕事納め

 

本日をもちまして、2020年の仕事を無事に納める事が出来ました。

以前のブログにも書きましたが、今年は色々大変な1年でしたが、“感謝“ この2文字に尽きる1年でした。

今年は帰省しないと決めてから、徐々に強くなる望郷の念。小さい頃から見続けたきた故郷の海と山の景色は、やはり僕にとって必要なリセットボタンなのだと再確認しました。

時代が大きな転換期を迎えたようで、来年はより柔軟に、より広い視野で物事を感じられるよう、頭を柔くしていきたいと思っておりますw

来年は、皆様と笑顔でお会いできる事を切に願っております。

本年も変わらぬご愛顧を頂きまして、誠にありがとうございました。

新年は1月4日(月)より、通常通り営業致します。

皆様良いお年をお迎えください。

 

さ、飲むよ♪

 


by
関連記事