つかの間

 

連日の暑い中

フルブックのご予約感謝です。

暑さ対策万全にて、ご来店下さいませ

お帰りの際には

塩分チャージをおすすめ致します😁

 

Howdy! ただ今独身中の僕です!

 

 

独身ともうしますのも、、

娘はNZへ短期留学へ

その隙をついて、カミさんも色んな所へ出向いておりまして、

 

今週は、僕の実家へ1人で遊びに行ってしまいましたー

 

なので

今日から数日は、久しぶりの独身気分を味わえる(><)

 

 

よーーーーーし!

 

夜の街にくり出すか!!

 

と、鼻息荒くフルブックのサロンワークをしていましたら・・

 

 

、、、あ

 

 

 

、、、、、いた。

 

 

 

 

(ども、、、あっしです。先ほど鳥のササミを頂きやした。)

 

 

、、奴がいましたww

 

 

 

1日中、1人で留守番してるから、少しでも早く帰らねば。。

 

スーパーで半額の惣菜を買い込み

 

急ぎ家路に着きました😅

 

 

あぁ

花の独身生活。。

 

 

 

img_0357

 

(朝の散歩は、最高でやーーーーーんす!)


by
関連記事