Jの気持ち(秋)

 

♪ 薄紅のぉコスモスがぁ秋の日のぉ

何気ない陽だまりにぃ揺れているぅぅ

この頃ぉ涙ぁもろくぅなぁったぁ母がぁぁ

庭先でぇひとつぅ咳をするぅぅぅぅ

 

みなさまぁ大変ご無沙汰ぁしておりやすぅ

すっかり、秋でやすねぇ

どうも

山口百ジェです。

ここんとこぉ急に寒くなったりしやしてねぇ

毛むくじゃらなぁぁあっしもぉ流石にぃ

暖かいところ見つけては

潜ってやす。。

 

まぁ、、暑い夏よりは、、お散歩もしやすくてぇ

いつもより

多めにぃぃ クンクンしておりやすぅ

 

 

今日のお散歩にゃぁ

どこからかぁ飛んできたぁシャボン玉にぃ

おやっさんは、、見とれてやしたがぁ、、

あっしは、、クンクン・クンクンとぉ忙しくてぇ

それどころじゃぁなかったでぇやす😼

 

家に帰りやしてぇ、、

久しぶりにゆっくりぃ

おやっさんに遊んでもらおうとしたんですがぁ・・・

なんだかぁ、、秋ってぁのは、、💤

 

、、そ、、それじゃぁ、、皆さんっ

またお会いしやしょ、、💤

 

 

 


by
関連記事