New World

サッカーW杯

ついに始まりましたね。

どうも。にわか日本代表ファンの僕ですw

なんでしょうね、、僕もそうだけどサッカーや野球、バレーもそうかな。あとオリンピックもか。。日本を代表して各国と戦うスポーツは観ていてやはり熱くなりますねー

その反面、SNSなど見ていると戦っている選手に対して上から的な批判も続々と💦

確かに今回の2戦目は、不甲斐ない結果だったかも知れませんが、、選手は一生懸命戦っていたのでしょう?

そもそも、1戦目の強豪国に勝てるとは誰も思っていなかったwにわかファンの僕ですらそう思ってたぐらいですから、そりゃ浮き足だちますわねww

もし、

もし、僕が、、ww

僕がチームの一員として、あのピッチに立ったとしたら…ちょっと想像しただけで口の中がカラッカラw

サッカーや、野球は団体スポーツだけど、陸上トラック競技など個人で競う選手にかかるプレッシャー。。しかも一発勝負なんて、想像も出来ないw

そのプレッシャーに打ち勝つ為に練習してるし打ち込んできたわけですからね。

もう、普通にリスペクトですわよ

そしてW杯と言えば、新しい戦術に新しいHEROの出現も楽しみでもあります。

という事で

TQBの本日も、カミさんとショッピングしたのち、自宅にてオンラインのセミナーを受講しました♪

サッカーの戦術も、どんどん新しくなる様に、僕らの仕事(戦術)も変化しています。

スポーツ観戦も仕事も、プレッシャーを感じつつ、やっぱり僕はワクワクして挑みたいものですわ🤩

いやー!スペイン🇪🇸戦も楽しみー😆

さっ今週も頑張ろ🕺🏻

 


by
関連記事