そんな1日

 

先日の帰省前に採血した、検査の結果をホームドクターのところへ聞きに行きましたところ、、

Dr「お酒やめたの?肝臓・腎臓パーフェクトよ、お酒飲まない人の数値よこれ。」

、、って、ハーーーッハッハッハ!!!

どうも。

京王線桜上水駅北口駅前 mo’coolのお昼抜きファスティングも続いてる僕ですw

確かに、お昼抜いてるからなのか晩酌はお酒のまわりも早く感じますね💦

ホームドクターにファスティングのアドバイスも頂き、ストレスなく続けられそうです😊

さて

先日の大安の日に通勤用のサンダルを下ろしました♪

夏は足もと涼しめで行きますよー(もう既に靴下履きたくないw)

さて1週間があっという間にたちTQBですー、カミさんの実家の粗大ゴミ出し→クリニック→Jくんと散歩→ランチ→島忠HOME(どうもカミさんはメダカを飼うらしい)→OKストアで、一旦休憩w

大学から帰る娘を待って、久しぶりに外食へ

近所の半個室なレストラン

いつもは満席ですが今回は8割程度、夜の外食はホント久しぶり過ぎて、あれ?いつもどんな感じだっけか?ってなりましたw

我が家の定番、ポルチーニ茸のチーズリゾット:チーズ増し増し♪

うん、やっぱプロの味は良いわー(車なのでワイン飲めないけど😭)

休みの計画など話して、家族でゆっくり出来ました!

おまけ

Jくんと散歩してると、たまに可愛い雑草?花?を見つけます。

そんな可憐な花を思わず写真に撮っちゃうところが、もうおじいちゃんですねwwよく見たらピントも合ってないしw

可憐な花と加齢な男。。なんつってね!w w

さっ、今週も頑張ろ🕺🏻

 


by
関連記事