気づけば

 

 

加山雄三氏

80歳を越えた今もなお現役で歌い続けておられます。

”君といつまでも”など名曲ですが、、

何十年も歌い続け、正直飽きないのか?と。。

 

加山雄三氏は、言うよね。。

「歌はさー、遊びだから。」

 

遊びだから飽きない。。  くぅーっ、、、ヤラレましたw

 

遊びだから、飽きない。真剣に遊ぶ。

うん仕事だと思うからいけないのですね

 

カットを遊ぶ。 真剣に遊ぶ。

なるほどです。

 

Howdy!   ふたりぉ〜〜〜ゆぅ〜やみがぁ〜〜〜つぅ〜つむぅ♪僕です。

 

 

 

さて

古き良い時代から今に至る歌の様なものもあれば

時代と共に移り変わっていくものもあり

 

お客様がサロンでのお会計の際の支払い方法も

だいぶ変化してきました。

週末なんかですとほとんどのお客様がクレジットカード払いなんてことも

珍しくなく。

 

どんどんキャッシュレス化は加速しているんだと、実感しているわけで

 

今までの主なクレジットカード会社の他にも

Apple PayやSuicaやPASMOなどの交通系クレジットカード

その他にもコンビニ系やショッピングモール系などなど

支払い形態も多様化しています。

 

マイレージや買い物ポイントなど、

様々なサービスを得ることが出来ますし。

 

そこで、mo’coolでも既存のクレジットカードの他にも

上記の様なお支払いにも対応して行こうということになり、

Airペイを導入いたしました^^

 

img_0053

 

 

その為の端末にiPad買っちゃったけどwww

 

美容室の支払いをスマホで。。なんて時代がとうとう来たんですねーー

まぁ、僕は財布の中にはキャッシュ入れておく派ですけど笑

 

 

では。

 

 

 

 

 

 


by
関連記事