UPdate

 

“答えは自分で見つける”

“自分で見つけた答えは一生忘れない”

と、、誰が言ったか、、は忘れましたが💦

どうも。

京王線桜上水駅北口駅前mo’coolのまだまだ自分探し中な僕ですw

本日のTQBは、前々から鼻息荒く待ち望んでいたカットセミナーin茅ヶ崎でした♪

茅ヶ崎と言えばサザンビーチ!夏に茅ヶ崎に向かう殆どの人のゴールが海じゃないか?ってくらいなお土地柄⛱

そんな茅ヶ崎へ、海パン持たずにハサミを持って、答え探しのカットセミナーを受講しに行って参りました!

 

ま、ま、まずは腹ごしらえwおっちゃん1人で食べるフルーツミックスなパンケーキ♪

さて、

いよいよセミナー会場となるサロンへお邪魔します!

久しぶりのカットセミナーですし、参加者は殆どがサロンのオーナーさんなのかな?っても僕より年下の方々です😅

おっちゃん、空気読めずに変に外したことしないように必死でしたw

いやー、しかし!

勉強になりました。。(自分の悪いクセも分かったし←コレかなり大きい!)

またまたアップデートできた感じ、鉄は熱いうちに打ちたいので、すぐに復習して自分のものにしたい!(ってもかなりスケジュールはタイトだけどw)

今回は、いつも受講されている方々の隙間に入れてもらい参加したかたちなりましたが、他の美容師さんの仕事も見れたし、実りある1日でした!

いつも思うけど、セミナー後は早くサロンワークに立ちたくなるし、お客様をカットしたくてウズウズするんですよねw

 

新しいドライヤーも仕入れたし😄

 

という事で、

答えを見つけに、また頑張ろ!

では🕺🏻

 

 


by
関連記事