ちょっと嬉しいそれ。

 

連休を頂いて楽しんでいた、大阪の遠足最中に

 

一通の嬉しいメールが僕のスマホに届きました。

 

みなさんは、ラジオ番組などにメッセージを送ったことはありますか?

 

Howdy!!  実は初めてお便りメッセージ送ってしまった、、僕です!

 

 

いつもラジオクラウドや、ポッドキャスト(録音したラジオをwebサイトから好きな時に聞くことができるアプリ)でワンコの散歩時や通勤時に聞いているラジオ番組があるんです。

 

数あるラジオ番組の中でも、特に好きなラジオ番組が

 

笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ” という番組です。

 

先週のこと

いつものように、朝散歩をしながらラジオをポッドキャストで聞いていたら

興味のある内容だったので、思い切って初めて番組宛にメッセージを送って見ました。

 

そしたら!

なんと番組中にメッセージが鶴瓶さんに読まれ、お礼にとCDまでもらってしまいました^^

 

img_9313

 

 

メッセージを読まれた放送を聴いてみましたが、なんだかラジオが身近に感じられた瞬間でした^^

 

それにしても、深夜のラジオなんかも起きていなくても聞けるんですから

いい時代になったもんですね。。

 

 

まぁ、、朝から散歩の時にラジオ聴きながら、にたにた笑いながら歩いているんで

ちょっとヤバいやつなんですけどねw

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


by
関連記事