Jの気持ち(先日ぅ)

 

 

みなさん

 

大変ご無沙汰しておりやすっっ

 

すっかり寒くなって来やしたね。。

 

 

Howdy!

 

 

img_1182

 

、、、あっしです。

 

 

先日ぅ やっと8歳の誕生日をぉ、迎えさせていただきやした。

 

母さんから、、

お祝いにってぇ ササミの茹でたてを頂きやしてぇ

そりゃぁ、ササミ丸々一本なんてぇ、このかた一度も食べたことありぁしません

ええ。ほっぺた落ちやした。

それからぁ茹で汁。

こいつがまたぁいつもの餌に良く合いますもんでねぇ

ええ。

 

 

そうそう、あっしが産まれた8年前といやぁ

姉さんはまだ小学校3年生でやした。

姉さんの誕生日の日に、産まれて3ヶ月のあっしが家族の仲間入りしたって

わけでやす。

 

月日の経つのは早いもんでやすね。

 

おっとぉ

 

父さんのお帰りでさ、、

 

ちょ、、ちょいと失礼しやすよ。。

 

とーさーん、、

 

とーーーさーーーーーん!!

 

 

 

おやつちょうだい!

 

お・や・つっ

 

 

って事で

 

もうすぐ12月でござんすね。

 

お父さんのお店の年末年始のスケジュールをお知らせいたしやす!

 

12月31日(月)〜新年1月4日(金)まで

冬季休暇となりやす。

新年1月5日(土)より通常通り営業いたします!って父さんが言ってやした。

 

そうそう、兎にも角にも

12月のご予約はお早めにって、、父さんが言ってやした。

 

あっしですか?

あっしも正月は父さんの実家で温泉入りながら

ゆっくり乾燥ササミでも食べて駅伝でも見てまさぁ。

 

 

 

 

それでわん、失礼しやす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


by
関連記事