不思議 。

 

前回上げたブログでの絵画つながりになりますが

どうして?こんなところに??という不思議発見な記事を目にしました。

 

スコットランドのピーターさん曰く

 

3122_1062-1.jpg

1850年の絵画に、なんとスマホが描かれてるいると、、

 

 

 

1dd0c50d665da3a08350accb8e7664fc.jpg

 

、、確かにスマホっぽいww(歩きスマホは危険です。)

 

 

 

こちらは、それ以前からある有名な作品ですw

 

1937年に描かれた絵画だそうで

 

1501189074077-mural9

 

右下の桶みたいなのに入ってる人にご注目!

 

 

 

1503513783803-close-up

 

もう完全にiPhoneじゃんね?ww

 

 

他にも、、

こちらもiPhoneなの?系では、有名な絵画ですね

ba549d73

 

もちろん、この時代にiPhoneはあるわけないのでけども、これは一体なんなのでしょうか

偶然にも似てしまったのでしょうけどもね、なんとも不思議です。

 

と、、まぁ芸術の秋ということで並べて見ましたぁ( ´∀`)

 

 

では。

 

 

ご予約状況です

23日(木)から26日(日)まで、若干名さまお取り出来お時間ござます☆


by
関連記事