増幅。

今朝のこと。

愛犬J君とお宮の参道を歩いていますと、向側から歩いて来たお爺さまに、、

深々とお辞儀され、思わず僕も深くお辞儀致しました。

ええ。

 

まったく知らないお爺さまでしたw

 

 

どうも

京王線桜上水駅北口駅前 mo’coolの僕ですw

先日、注文していた新しいカットの本が届きました♪

早速のこと、気になる所をウイッグ(マネキンの頭)を出してチョキチョキ、、頭と身体に馴染ませる。

やっぱさ、、

“入っては出していかないと、新しいものが入らない“  のですよ。

自分の中にある物を常に出し続けていてもお客様には変わらずご来店頂けるかも知れない。新しい事に目を向けて気に入って貰えなかったら…と不安になる事もある。

けど、この仕事は核の部分を保ちつつも少しずつ変化し、幅を広げていく仕事だと思うのですね。

カットには、まだ先があるなー、深さがあるなーって感じてましてね、もっと上手くなりてぇー!つて、ちょっとテンション上がってます♪

増えてるのは、体重だけじゃねぇぞぉーってね😭

そうそう、上がる⤴️といえば、

ついに新しいApple Watchに買い替えました。今まで使っていたseries2(結構使い倒して古いw)は、カミさんが使うことになりまして現役続行です💦

続行といえば、こちらも続きますねTQBはstay home cookingです😁

夕飯の残りのサラダにガリを刻んで、いぶりがっこチーズを乗せました。(朝食だったけど、完全にこれ酒のツマミでしたw)

お昼は

ほうじ茶蕎麦です。

📝 ほうじ茶300mlに白だし大2 沸かして完成ですw 後はお好みで塩少々(薄味好みの方は入れなくてもいいかも)ちくわ天とか、もうヤバいからw

夕飯は、キンパ、チヂミなど韓国料理をテイクアウト🇰🇷

さてさて、感染者数もいよいよ増えてまいりましたが、いつも通り対策して乗り切りましょー!

Stay calm & vigilant😷

 


by
関連記事