3年目になるのかな

 

 

今年で、かれこれ3年目になるのか。

 

東京は早稲田にあります。穴八幡神社へお札とお守りを頂きに行って来ましたよ。

 

Howdy!    しばらくぶりでしたっ僕です。

 

 

 

僕のお客様にもだいぶご紹介しましたので、

昨年末から「行って来たよー」と、沢山ご報告頂いていました。

 

実は参拝を予定していたのが先週で、あの大雪で断念ww

 

 

 

 

今日は、無事に晴れてくれましたが、、

 

節分も近いせいか、今回は凄い人でした。。

 

人気アトラクションのようだと、噂には聞いていましたが、

実は、今までタイミングが良かったのか、あまり並んでお札を頂いたことがなくて

今回、初めて90分ほど寒空の下並んで購入しました。

 

 

 

 

 

 

イヤーーーまだ雪も残ってて、、寒かった。。

 

 

 

あとは、2月3日の節分の日

夜中の12時ぴったしに、酔っ払って寝てしまわないようにするだけ(笑)

 

 

 

さぁ、、これで今年1年スタートの準備が整いました!!

って、もう2月だけどもww

 

 

では。

 

 


by
関連記事