緊急事態宣言が解除され、、たのに

 

Howdy!

実は先週より、突然iPhone xが充電を全くしなくなりまして、、、

緊急事態宣言が解除された後も、、個人的には、、、超!!緊急事態でしたww

 

どうも。

ええ、もう電源すら、、入らない。電話もLINEも、、ロックダウン。。

という事でww

何気に今週は、虚無な時間が増えちゃった、、

京王線桜上水駅北口駅前 2Fの美容室mo’coolの僕ですw

 

mo’coolと自宅にはPCやiPadがありますので、ご予約などのお問い合わせに関しましてのレスポンスは保てるかと思っておりますが、、移動時間などは、空の景色を楽しんでますw

つか、、マジで超絶不便っす。。

 

さて現在のmo’coolですが、ご予約が急増している為、6月のご案内は月末の週になります。
皆様には大変ご不便をお掛け致しております。今後はご予約日時の変更などが発生する場合もございますので、キャンセル待ちなどご希望の方はお申し付けください。

尚、感染予防に対しまして、ご予約間隔の調整など行っております関係で

当日のメニューアップなどは、ご対応出来ない場合もございます。予め、ご予約の際にお問い合わせ頂きますよう宜しくお願い致します。

まだまだ、これからも慎重に感染拡大防止に努めて行きたいと、改めて思っております。

 

さてさて

iPhoneも自ら自粛されましたが、継続中の自粛テーマ『stay home cooking』も佳境に入ってまいりました。

 

まずは

”至高のアワビ酒蒸しステーキ・肝ソース和え”

地元の友人から届いた大きなアワビを酒蒸しにしてます。ステーキとはいえフライパンで焼いてはいませんので、とても柔らかくプリッとした食感が特徴です。

肝は、バターと酒でクランべしてます。(余ったソースはフランスパンと一緒に白ワインで流し込むw)←コレまじ最高スw

やっぱ美味しいとさ、、みんな目を瞑るよねwww

 

それから、家族のリクエストで2回目の牛すじ煮込みを作りました。
今回は牛すじを多めに仕入れ、半分を初挑戦の牛すじカレーに。こちらも好評でした^^

 

夕飯の余り物で作った、オムライス(卵割れw)

 

本日。TQBを利用してiphoneの修理に行きましたところ、、結果バッテリー交換どころか本体の交換となりまして、、背に腹はかえられぬとはいえ、背中に嫌な汗が流れるほどの痛い出費となりました😭

 

ささ、、明日からまた頑張りますっ

 

では。

 

 

 

 


by
関連記事