3日目

どうも、鹿です。

鳥獣保護区でもあり

伊豆の山々の中でも、最も標高の高い場所にあるゴルフ場で

兄弟対決でしたw

標高が高いだけあって

涼しいーー、と言うより寒いww

今年の真夏のゴルフ

当然、暑さ対策は万全で挑みましたが、

まさかの、寒さ対策はしてませんw

それでも、後半は気温も少しずつ上がり

高原の風がホントに気持ち良いゴルフでした。

その後

頂き物のくじらベーコンで1杯やりつつ

BBQして

夕方からは、

今年もやって来ましたっ

川奈いるか浜の花火大会

大会関係者の友人も言っていましたが

例年より、人がだいぶ多くなったようで

短い花火大会なんだけど

こじんまりとして、なんか温かみがあって

良いんですよねーー

何より、

花火が近いw

写真じゃ伝わらないかもだけど、、

ほぼ真上です😁

さて、

少し早起きして、朝食のBBQの用意

してきます(笑)


by
関連記事