思い出ポロポロ

 

先日のこと、stay homeにより、アルバムの整理を始めたカミさん。

段ボール2つ分ぐらいのアルバムがリビングに出され、娘とあれやこれやとキャッキャ言いながら見てる。

Howdy!

仕事行く前にチラッと見た、中学生だった頃のカミさん、、、可愛いかった😍

どうも、京王線桜上水駅北口駅前 mo’coolの僕です(照w)

「お父さんのNY行った時のアルバム出てきたよ!」って言われ、久しぶりに昔のアルバム見たけど、いやぁー時代の遡り感が凄いw 以前アルバム見た時(と言っても10年ぐらい見てないかな?)そんなに懐かしく思わなかったけど、アルバム見てると当時の事がどんどん思い出されてきて、いつの間にか夢中になって娘にあの頃の思い出写真を説明してましたw

ってことでw

当時の写真をパラパラと。。

 

sohoだっけな?east villageだっけな??

 

this is NY ですねw

 

映画で見たまんまが、この街の日常でした。普通に目の前で逮捕されてる2人組。

「なんで昼間に強盗入るの?」

B氏「男は仕事に出て、女性かお年寄りしか家にいないからさ」

、、なるぼどね。

有名な観光地より、こんな所ばっかり歩いてましたww

 

NYで大変お世話になったフォトグラファーのB氏(NY産まれNY育ち)と。

「お前、日本から来たどの観光客よりもdeepなNYを観光してるよ」って言われたの覚えてますw

ちょうど独立して自分のお店を作ってる時で、昨年のリニューアルでもお世話になった内装屋さんに工事は丸投げしてw ひとりNYとロンドンを3週間ほど。。

まだ、髪もあったけど、、まぁ太ってますねww

 

滞在中、空き部屋にお世話になったロングアイランドシティ(クィーンズ)に住むK氏のマンションから見たマンハッタン。

この窓から酒を飲みながらみた夜空に浮かぶ様なマンハッタンの夜景は、なんとも言えない感情にさせられ、ちょっとウルっと来た思い出があります😅

さて、一旦スーツケースを置き、ハサミ持ってロンドンへ🛫

つづきますけど、、良い?w

 


by
関連記事