こんな暑い最中に震えること

 

夏休みの子供たちよ。。

その昔、、暑さは扇風機と麦茶だけでしのげてたんだぜ ww

どうも。京王線桜上水駅北口駅前 午前中歯医者さんで衛生士さんに歯のクリーニングしてもらい、この暑い最中に《キュィーンキュィーンされて》鳥肌立ててた mo’coolの僕ですw

早いもので8月に入りましたね⛱

しかし

しかしぃ、、、

何スカ?

この暑さは。。。

車の温度計は40℃、、😅

そんな中TQBの午後は、夏休みにむけてカミさんの髪をメンテナンスへ

車をコインパーキングにいれ、mo’coolに向かう途中、、、

、、あまりの暑さに💦

すれ違うおじさまと同様に、僕の顔は見得(みえ)を切ってましたwww

いやーー普段、涼しい環境で仕事してるので、慣れない暑さにほんとヤバかった。。💦

家に帰り、早速。。

(注:アルコールは水分補給にはなりません😅)

さて

コロナ感染拡大もピークを迎えましたかね?

最近では、どこで感染したのか心当たりがない方もいると聞き、確かに新しいウィルスなんだもんな、そりゃ広がるわな、、と改めて思いました。。

コロナ感染対策に加え暑さ対策も必須ですわね。mo’coolでは冷たいお飲み物と小型扇風機をご用意してお待ちしております♪

皆様も、くれぐれもご自愛くださいますよう。

stay safe

 

 


by
関連記事